☆wish☆

願い・希望・叶う・・・



スポンサー広告 |

久しぶりの記事

だけど。
もう誰も見てないよなw

wishも色々あって。
有って無いような物になりました。

INすれば、未だに色々な思いが交錯して。
思い出したくない気持ちも思い出す。

復帰するつもりは今の所ないし。

なんだかな・・・
みちゃこな一言w | コメント:4 | トラックバック:1 |

休止報告

数日経ちまして・・・。遅い報告ですが・・・。



やりたい事をやる為に、けじめを付けました。

もう何年『ここ』に居たでしょう。

今まで、何人も『ここ』から見送りしてきました。

いつかは来る『その日』が。

私にも訪れました。

今更言う必要もなかったかもしれない。

でも、やっぱり言うことにしました。

付き合いの無くなる人も居るでしょう。

きっと、『ここ』でしか会わない人もいるから。

私は『ここ』が大好きでした。

みんなに会える場所。

いつしか、純粋に楽しむ事を忘れてしまった。

いい思い出である為に一旦離れようと思いました。

でも、離れるのはやっぱり少し寂しい。

それでも、前進する為に前を向いて行きます。

言える人には、ご挨拶させて頂きました。

直接ご挨拶できなかった方。ごめんなさい。

遊びに行った時に、またご挨拶しようと思います。

今の所消すつもりはないので、引退と言う言葉は使いません。

また見かけたら、声でもかけてやって頂けたら嬉しいです。



今まで支えて下さった方。相手して下さった方。

たくさんお話して下さった方。遊んで下さった方。

今まで、本当に有り難う御座いました。

感謝でいっぱいです。

いっぱいいっぱい思い出が出来ました。

きっと、ずっと忘れません。

本当は、一人一人にお礼が言いたいけれど・・・。

皆さんは、皆さんの楽しみ方で・・・。



本当に有り難う御座いました


みんな大好きです^^



追伸:個人用ブログも休止に伴い閉鎖させて頂きました。有り難う御座いました。

お知らせ☆ | コメント:5 | トラックバック:1 |

久々に・・・・・


珍しくロストで狩りなんてしてみました・・・
久々に・・・・・…の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

よたろ~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

う~~~~~~ん・・・・


今日はアップルでひたすらカリカリ・・・・


う~~~~~~ん・・・・…の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

よたろ~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

虹・・・・

寺


精神集中してます・・・・
虹・・・・…の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

よたろ~ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
